風鈴その② | バイク乗りに戻るために

バイク乗りに戻るために

1月18日に交通事故に遭いました。

信号待ちで追突事故でした。
大腿骨を骨折し4月16日に退院しました。

歩くことが少し筋力がとりなくてもどかしい状態ですが。
必ずバイク乗りに戻る夢は諦めません!

風鈴ピアス、できました

はい、まとめて2SETダダダッと作ってみましたニコニコ


今度は色を入れて試しに作ってみました音符

夏なので青を基調にしてブルーハート


青と紫と緑を適当にボヤボヤッと軽く混ぜて



昨日はここで上矢印終わりましたので

コーティングしましたニコニコ
それがこちら下矢印


短冊もコーティングして
全面にはクリアのスワロフスキーをニコニコ
場所を決めず、適当にニヤリキラキラ


寄ってみるとまばらな色具合
あえて、なんですけどねニコニコ


裾に少し黄色を入れてみたりして
ユラユラ揺れて欲しいのでチェーンです爆笑ラブラブ


鈴は全部色が違うけど音は一緒
せっかくの風鈴ですニコニコ音符が欲しいです
だから付けちゃいました!


上は半分はガラス球でまとめたもの
もう半分は細かなパールで一周させたものですねウインク


シャラシャラ~ルンルンと風鈴らしい音では
ありませんが、綺麗な音が鳴ります照れ
この鈴は100円ショップのダイソーさんウインク

しかし背景が笑い泣き笑い泣き笑い泣き
YOSHIMURAハート&YAMAHA factoryブルーハート
うける笑い泣き笑い泣き笑い泣き

短冊が光に透けるのがいい感じ~照れ
付けてみよう、今度ニコニコ
風邪で音が鳴ったらいいですねイエローハート