複雑な気持ちですね… | バイク乗りに戻るために

バイク乗りに戻るために

1月18日に交通事故に遭いました。

信号待ちで追突事故でした。
大腿骨を骨折し4月16日に退院しました。

歩くことが少し筋力がとりなくてもどかしい状態ですが。
必ずバイク乗りに戻る夢は諦めません!

東京都は緊急事態宣言下
神奈川県は蔓延防止策下


そんな中隣の家のいとこはゴルフで千葉へ…えー
馬鹿なんじゃないのムキー!?と一瞬思う

外だから平気?いやいや
千葉県民のこと考えたか?
自分はコロナじゃないから大丈夫!?

神奈川県右矢印千葉県って東京都通る
不要不急にはゴルフは当たらないんだ…えー
娯楽でしょムキー!?

しかし!

結婚式のためわざわざ来てるれる人の中にもいる
から責められないんだなショボーンもやもや
お祝いするために来てくれる東京都の人もいるタラー
この人達は責められないのにゴルフは責めるもやもや

非常に…もどかしいえーん
来るな!とは言えない。だって、お祝いしたくて来てる
お酒飲めないけどガーン

横浜市は酒類提供禁止!!なんです
『酒でねぇのかよムカムカ』って言われました
『申し訳ございませんえーん』としか言えない

『結婚式で酒でないとかあり得ない』

お酒飲むために結婚式来てますえー?
お祝いするため、ではなく??
まぁ少し、気持ちは分かりますタラー
おいしいお酒とおいしい料理はセットニコニコ

でも行政の指導のもと、お酒類は提供できないんですえーん

川崎も今日から酒類提供禁止になりました
東京都との境目、まぁそうなりますよねえー
家飲みしてください笑い泣き

複雑です、申し訳ないとも思う
身内(いとこ)にアホがいるのも複雑もやもや

延期する人も多いですしタラー

ゴルフで千葉へ…これはOKなんですかね?
緊急事態宣言になっても人手が変わらずもやもや
都島へ行く都民がニュースでタラー

あ~宮古島可哀想、と思ってしまったえーん