第8回 古墳を感じちゃおぅ♪ツアー!でした! | 古墳と私を感じるブログ

古墳と私を感じるブログ

古墳を五感やそれ以上に感じてもらいたくて古墳ツアーを開催しています。
このブログでは、古墳巡りやツアーの報告(募集はFacebookのみ)、私自身の感じたこと等を載せていきたいと思います。

こんにちはー爆笑


6月19日(水)に第8回 古墳をかんじちゃおぅ♪ツアー!を開催しました。

5名の方に参加していただき、参加された方から歴史のことや神社のことなど沢山の興味あるお話しをしていただき楽しかったー爆笑
私がしたわけではない(笑)

暑いくらいの陽気であせる
雨にも合わずに終えることが出来ましたビックリマーク


鳥屋ミサンザイ古墳(宣化天皇陵)


お濠。いい風景霧気持ちが良かったですクローバー



桝山古墳(崇神天皇皇子倭彦命墓)


道があるんだよねーニヤリ
ここ、結界あるかもはてなマークと。
見える人いるかなはてなマーク
私は見えない爆笑


新沢千塚古墳群の中の一つ。
目玉の126号墳ではないけど爆笑









ランチ音譜
ローストビーフプレート🥩
美味しかった照れ



ドリンクセットに付いていたデザート🍰
美味しかったーラブ



いつもですが、写真が少なくて滝汗

それは、しっかり体感してたからってことにしときます。言い訳ですが(笑)

ではまたー爆笑