行田に行ってきました!〜古代蓮の里編〜 | 古墳と私を感じるブログ

古墳と私を感じるブログ

古墳を五感やそれ以上に感じてもらいたくて古墳ツアーを開催しています。
このブログでは、古墳巡りやツアーの報告(募集はFacebookのみ)、私自身の感じたこと等を載せていきたいと思います。

こんにちはー爆笑

先日7/14〜15の2日間で、埼玉の行田市に行って来ました爆笑

行田は古代蓮の里という、古代蓮が咲き誇る公園がありって知らなかったんだけどね(笑)
とにかく綺麗ラブ


テレビで紹介されていたみたいですが、田んぼアートで有名な場所でもあるそうです。

毎年アートの絵が違うとのことビックリマーク

今年はラグビーワールドカップ開催されるので、このアート🏉




陸王だった年もあるそうでニコニコ

陸王観てないからわからないんだけどねあせる

観られるチャンスがあれば観てみようかな爆笑




実は14日は雨降りでして、蓮の花が少しションボリ気味汗

朝の方が元気だとのことで、翌日15日の朝にも観に行きました音譜

こちら⬇︎







昨日よりはっきりくっきりと咲いていましたキラキラ

そしてそして!!

念願のゼリーフライを食べましたラブ



おからが主に使われていて衣をつけていないので、油っぽくなくてヘルシーな感じおねがい

美味しかったです照れ

ではまだ続きます音譜