小さい豆大福作りました。 | 中国輸入サポート&Webデザイナー【兵庫県 神戸】

中国輸入サポート&Webデザイナー【兵庫県 神戸】

中国輸入やフリマアプリなどのお役立ち情報や、WEBデザインの事を中心に発信しています。
プライベートでは、2児のママで、ハンドメイド大好きです。

こんにちは、Sweets Roseのミサです。

 

 

子供たちは週末の運動会に向けて練習がんばっています、小学校が近所なので、運動会の練習の声や音楽が良く聞こえますニコ

 

 

そんな子供たちの声を聴きながら、今日は豆大福作りました。

お豆がうっすら透けているにがポイントです。

 

この豆大福を使った作品をご購入頂いた方にもこの豆大福は好評ですラブラブ

 

粘土が乾燥すると、少し小さくなります。

 

作っていると大福食べたくなりますが、近所の和菓子屋さん、大福はあるのですが、豆大福は秋だけの期間限定で今はないんですぐすん

 

 

あやぺこ先生の教室に通ってからはちょっと粘土を触る時間が長くなりました。

 

週末のレッスンも楽しみです音譜