【STOP!離婚!】 離婚する前に、一度思い出してみてください。 | ♡幸せな未来は自分で作る♡〜心の健康・美容・夢を叶える主婦〜

♡幸せな未来は自分で作る♡〜心の健康・美容・夢を叶える主婦〜

あなたの魅力開花のお手伝いします!!
幸せな未来は作れる!
あなたの魅力は、今のあなたの中にあります!
心の悩みは、壊してしまって、心も健康に、美しい本来の自分に戻りませんか?

こんにちは!


まこですニコニコ

 

 

 

 

 

夫が浮気した。

 

夫がギャンブル依存で、借金している。

 

夫がアルコール依存で、毎晩酔っぱらっている。

 

夫から、離婚宣言された。

 

 

 

 

だから、離婚します!!

 

もう離婚します。

 

 

 

ちょっと、待ってくださいーーーーー!ウインク

 

 

 

あなたのご主人は、出会った頃から、

 

浮気を繰り返したり、

 

ギャンブル依存だったり、

 

アルコール依存でしたか??

 

 

 

出会った頃は、優しくて、

 

あなたが好きになるような人ではなかったですか?

 

 

 

結婚して、一緒の生活が長くなって、

 

色んな事があって、

 

今の状態になってしまっていませんか?

 

 

 

それだったら、その悪い癖、直るかもしれませんよ飛び出すハート

 

そう思ったら、少し希望が見えませんか?

 

 

 

すぐ離婚しなくっても、すこし保留にして、

 

あなたの時間を使ってみたら、現実が変わるかもしれません。

 

一緒に、相手を変えるのではなく、

 

自分から変わってみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

今日のMaco’s lucky ranking

No.3→子供たちが、餃子の餡を包んでくれたこと。

No.2→夫が出張の前に、わざわざ一度家に寄ってくれたこと。

   コーヒー飲んで、仕事の話して、出かけました。

NO.1→オンラインサロンのお茶会で、

   『まこさん今、いい状態ですよゆめみる宝石』という、お言葉をいただいこと。

 

 

☆あなたのラッキーを、ぜひ聞かせてください。

☆シェア大歓迎!連絡は不要です。

 

 


今日もお読みいただき、



ありがとうございましたラブラブ