【幸せが続く時】 自分が変化したように、周りの変化を感じるようになる。 | ♡幸せな未来は自分で作る♡〜心の健康・美容・夢を叶える主婦〜

♡幸せな未来は自分で作る♡〜心の健康・美容・夢を叶える主婦〜

あなたの魅力開花のお手伝いします!!
幸せな未来は作れる!
あなたの魅力は、今のあなたの中にあります!
心の悩みは、壊してしまって、心も健康に、美しい本来の自分に戻りませんか?

【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

 

こんにちは!

 

 

 

まこですニコニコ

 

 

 

 

自分が不幸だと思っている時、

 

周りに合わせてしまっている時だったりします。

 

自分が幸せだと思っている時、

 

周りから幸せをもらえる状態にだったりします。

 

自分って最低だって思っている時は、

 

自分のことを大切にしていない時だったりします。

 

自分を責めてしまう時、

 

どんどん、気分は下がっていきます。

 

自分をどう扱うか、誰に矢印を向けるのかで、

 

現実は良い方にも悪い方にも転びます。

 

 

 

 

どっちにでもできるなら、

 

良い方がいいですよね!

 

私もです。

 

でも、この法則は、自分一人では、

 

なかなか至難な時があります。

 

でも、この法則を使いこなせたら、

 

魔法のように、現実を変えられますよ!

てくまくまやこんてくまくまやこんです。年齢ばれるなー。笑

 

これ、本当ですよ!

 

 

 

 

感謝瞑想、続けています。

 

幸せを感じる感度が、変わった感覚です。

 

すると今日、息子から、言葉のプレゼントもらいました。

 

『ママのご飯、最高やわラブ10点満点中、15点!!』

 

なんてことー!!!爆  笑

 

息子とは、取っ組み合いの喧嘩もしましたし、

 

怒鳴り合いをしましたよ。。。

 

すっごく、嬉しかったです。

 

昨日は娘から、今日は息子から、

 

自分の変化すると、周りの変化がかんじられるなー。っと、

 

感じた出来事でした。

 

 

 

 

 

そして今日も書きます。

 

今日のMaco’s lucky ranking飛び出すハート

No.3→ワンちゃんのトリミングがめっちゃ可愛かったこと!

No.2→息子の一言!!


NO.1→アメブロの人気記事にランクインしたこと!!!!

   皆さんがお読みくださっているからです♡

   本当に、いつもありがとうございます赤薔薇

 

 

 

今日もお読みいただき、

 

ありがとうございましたラブラブ