【天邪鬼男子】 素直じゃなくて、分かりにくい男子のトリセツ。 | ♡幸せな未来は自分で作る♡〜心の健康・美容・夢を叶える主婦〜

♡幸せな未来は自分で作る♡〜心の健康・美容・夢を叶える主婦〜

あなたの魅力開花のお手伝いします!!
幸せな未来は作れる!
あなたの魅力は、今のあなたの中にあります!
心の悩みは、壊してしまって、心も健康に、美しい本来の自分に戻りませんか?

 

 

こんにちは!


まこですニコニコ

 

 

 


私の夫は、天邪鬼です!

 

 

 

めっちゃ、素直じゃないです。

 

天邪鬼男子は、パートナーのことを、

 

悪く言って、ディスって、

 

それが愛情表現なんです!

 

めちゃくちゃ、分かりにくいです。

 

 

 

なので、私も今まで、

 

何度も何度も、拗ねてきました。

 

そして、拗ねたら何にも伝わらないですよね。

 

悪循環です。。。

 

 

 

でも、自分が精一杯の時は、

 

夫が天邪鬼だなんて、気が付けないです。

 

それでいいんです。

 

 

 

天邪鬼な夫を、変えることはできません!

 

あなたが変わると、夫からの言葉の受け取り方も、

 

捉え方も変わりますよ。

 

 

 

最近も、ちょっと自分にゆとりがなくて、

 

夫の言葉に反応してしまいました。

 

 

 

夫の愛。

 

家族の愛。

 

周りの愛。

 

 

 

気づくことは、簡単なようで、

 

難しいこともあります。

 

 

 

誰も私のことなんて、愛してくれていないわ!!

 

と、拗ねてしまっていても、

 

大丈夫キラキラ

 

 

 

あなたは、一人ではありませんよーピンクハート

 

私もいるし。

 

あなたには、あなた、そう自分がいます。

 

 

 

 

自分の声を聴いて、

 

自分にいっぱい寄り添ったら、

 

周りの愛に気づきますよ飛び出すハート

 

あなたは、愛されていることに、

 

気が付きますよお願い








今日のMaco’s lucky ranking

No.3→夫が私の予定に合わせたくれたこと!

No.2→息子からの温かい言葉!

NO.1→娘からの優しい言葉!


※今日は、お腹の調子が悪くなりました。優しい言葉が、本当に有り難かったです。




今日もお読みいただき、



ありがとうございましたラブラブ