** 心のひっかかりの正体** | **子どもたちから教えてもらった。感情を手放してインナーチャイルドの癒し**星読みアドバイザーママ占い師 HaRuKa

**子どもたちから教えてもらった。感情を手放してインナーチャイルドの癒し**星読みアドバイザーママ占い師 HaRuKa

*星読みアドバイザーのHaRuKaです*
パッと明るく花咲く生き方
いつでも好きな時に豊かさが受け取れる
感情音痴さん卒業
開運音痴さんから理想の自分にアップデート
星読み×タロットカード×心理学で心のブレーキを解除!
素敵な未来へご案内します
一歳の娘育児中



初めましての方はこちら 

 

 

 

 

 

こんにちは照れ

 
星読みアドバイザーママ占い師の
HaRuKaですキラキラ

一歳の娘育児中
元エステティシャン/元パワーストーン屋さん販売スタッフ/元リラクゼーションスタッフ/元介護士

 







水星も木星も土星も逆行中注意



冥王星が順行になって

本音を実行に移して現実に形にしていっていることも多くなってきましたニコニコ






こういう時期って

何も進んでいなかったり

成長していない感じで

無力感に襲われたり

劣等感、強めになってきます




でも、実はちゃんと成長しています




内的成長



心の強さが成長している時期です星




目には、見えていない部分の成長になるので

時間は薄いかもしれませんが




今は

自分自身の気持ちや本当は

どうしたかったんだっけ?目




目を向ける時なんです




うまくいかない時だからこそ




心の引っ掛かりをちゃんと認めて

心の大掃除が重要な時期





心のひっかりは誰しもあるもの




漠然としていて、わからないけどもやもやする





心のひっかりの正体


インナーチャイルドです!!!




自分の心の中にある子供の自分です。

子供の自分が感じている

嫌だ!

怖い!

だって!

悲しい!



もう一人の心の中にいる子供の
自分のイヤイヤ期に気づかずに


世の中この状況だから仕方ない
我慢して!と理性で押さえ込んでしまっていると


ものすごい勢いで
もがきます


ここを無視している大人が多すぎ!!


うまくいかない
進めていたことがストップしていまう
なんでもない時にもやもやする
感情が抑えられない


子供の自分が本当はどうしたかったのかを
必死に伝えようとしています


深呼吸して
もう一人の自分にゆっくり
声を聞かなくって、ごめんね


どうしたの?
どうしたかったの?

と問いかけていると



びっくりするよう
自分の本当に望んでいる願い事に気づける



どんな生き方がしたかったのか


本音をして





等身大の大人の自分が形にするように行動を起こしていくと願い事が実現していく流れ星




 

 

Twitterフォロー大歓迎



インスタフォロー大歓迎


stella チャット・電話占いアプリ

 

 


 

 
HaRuKaうお座