HaRuKaってどんな人? | **子どもたちから教えてもらった。感情を手放してインナーチャイルドの癒し**星読みアドバイザーママ占い師 HaRuKa

**子どもたちから教えてもらった。感情を手放してインナーチャイルドの癒し**星読みアドバイザーママ占い師 HaRuKa

*星読みアドバイザーのHaRuKaです*
パッと明るく花咲く生き方
いつでも好きな時に豊かさが受け取れる
感情音痴さん卒業
開運音痴さんから理想の自分にアップデート
星読み×タロットカード×心理学で心のブレーキを解除!
素敵な未来へご案内します
一歳の娘育児中

 
星読み占星術
ドキドキHaRuKaドキドキ
 
 
 

ダイヤモンドココナラで出品中ダイヤモンド

タロット占い・ホロスコープあなたの本質じっくりお伝えします。

https://profile.coconala.com/users/194787

 
 

ダイヤモンドステラチャット占いで活動中ダイヤモンド

チャットでリアルタイムでお悩みの相談受け付けております

https://xn--7-07t9oman8xoc0db7329fhgbj408ajc8a.com/stella/

 

 

アメブロを始めて結構経つけど、改めてどんな人?
 
こんにちは照れ
 
星読みアドバイザーママ占い師のHaRuKaですキラキラ
 
一児のわがまま娘一歳赤ちゃん子育て中をしながらココナラをメインに占い活動をしておりますラブラブ
 


 
占い師になったきっかけは、人生のどん底で何もできなかったころに出会った占い師さんでした。
 
小学校の頃に両親は離婚して、祖父母の介護を家でする。
 
父は必死に私と妹を育ててくれたけど、家庭環境があれていたので無言のピリピリ感で家から出れず、友達と遊びに行くこと家族が機嫌悪くなるのでやりたいことができない青春時代を送っていました。
 
父も苦労して私たち姉妹を大切にようと必死でしたが大切にされるがゆえ、あれは危ないからダメ、これもリスクが大きいからダメと制限されることが多く。
 
自分で決定してやることができず
 
気づけば自己肯定感ほぼないネガティブな大人に成長していましたゲッソリ
 
いざ、就職して社会へ出た時、
失敗したらどうしようと不安になり身動き取れずに一日が終わり、上司に怒られる日々
 
 
こうなると負のループです滝汗
 
自分ではパンク状態もう軌道修正してやり直すどころではないのです
 
とりあえず、だれでもいい話を聞いて!!と思っていろんな占い師さんにお金を払って話を聞いてもらっていました。
 
それでも泣いてばかりでなんの解決にもならずに終わる。
 
占い師依存症
占いジプシーでした笑い泣きいい結果を聞くまで転々と占い師のもとへ渡り歩く
 
 
いつものように占いしてもらうとその日は目から鱗でした。
 
いつものように話を聞いてもらうだけのつもりでしたが
その占い師さんの第一声が占い師になると幸せな人生になるよ
 
でしたラブラブ
 
 
その時は何を言っている意味がわかりませんでした。
 
占い師は人より多く気づかされることがあるから試練に感じることはあるよとのことでした。
 
それから挫折したながら占いの勉強を最初は独学で勉強して、多くの方を占いをしてきました。
 
 
たくさんの苦労があったからこそ
 

今の自分が輝けますキラキラ

 
人生の黒歴史という影があるから光が当たった時に後光がさすように人は光輝けるのですラブ
 
今では人生のパートナーも見つかり、子供を授かり
 
育児に追われながらも占い師になることができました!
 
本当の望みを見失わなければどんなにダメダメでも
 
夢は叶います!!
 
 
人生の節目に占いをして、自分の本当の望みを探すきっかけにしてください
 

ドキドキHaRuKaドキドキ