**月が天秤座に滞在中♎️腰のケア ** | **子どもたちから教えてもらった。感情を手放してインナーチャイルドの癒し**星読みアドバイザーママ占い師 HaRuKa

**子どもたちから教えてもらった。感情を手放してインナーチャイルドの癒し**星読みアドバイザーママ占い師 HaRuKa

*星読みアドバイザーのHaRuKaです*
パッと明るく花咲く生き方
いつでも好きな時に豊かさが受け取れる
感情音痴さん卒業
開運音痴さんから理想の自分にアップデート
星読み×タロットカード×心理学で心のブレーキを解除!
素敵な未来へご案内します
一歳の娘育児中



初めましての方はこちら 

 

 

 

 

 

こんにちは照れ

 
星読みアドバイザーママ占い師の
HaRuKaですキラキラ

一歳の娘育児中
元エステティシャン/元パワーストーン屋さん販売スタッフ/元リラクゼーションスタッフ/元介護士

 





月が天秤座に滞在中♎️腰のケア



天秤座の特徴

・社交的
・盛り上げ上手
・スマートに物事を進める
・八方美人
・空気を読む


月は天秤座に8月14日の9時2分ごろまで滞在中


天秤座の支配部位は


腰・腎臓・副腎


腎臓と副腎はだいたいウエストのあたりに臓器があります。

腎臓は余分な水分や老廃物を排出し、血圧・体内の調整してくれる臓器

副腎は、糖分、塩分、血圧を一定にちょうどいい環境に整えてくれ、ホルモンを分泌してくれる臓器です。


この臓器をみたただけでも
天秤座のバランス感覚の微調整が分かりますね


腰にトラブルが出る時


それは

八方美人になりすぎている時

場の空気を読み過ぎて
場の空気感のバランスをとる星座です


よく、へっぴり腰や逃げ腰など

相手に対して
萎縮してしまったり、物事の責任逃れを
するときにこの表現が使われます


他人軸になり過ぎたり
他力本願に頼り過ぎたりしたときに


天秤座のバランス感覚が崩れます


他人を優先し過ぎて
フェアではなくなり

自分自身が見ている世界の
バランスが取れなくなります。


腰痛の予防策は
腹筋を鍛えておくこと


腹筋!即ち天然のコルセット
外腹斜筋
内腹斜筋
を鍛えて、ストレッチをして柔軟にしておくこと


心臓や胃などは肋骨で覆われて守られているけど

腰とお腹は内臓と筋肉、背骨です

そのため空間ができてしまうので
筋肉と内臓がいい状態でないと
バランスが崩れ

不調が起きます


天秤座の一つ前の星座は乙女座です

乙女座の頭脳明晰で
これはやりたくない
これは必要と人間関係も
整理整頓


乙女座は、腸と下腹部なので


他人に振り回されず、自分で責任をとること

腹をくくるって

決断をしてしまえば

背筋も伸びて
自分の軸で凛とした
堂々とした生き方が
どんな生き方なのかわかってくるかもしれないです


腹をくくる
着物を着るとき
帯を占めると
背筋がしゃんとします


姿勢が変われば、自分の必要な
生き様が見えてくる

 

 

Twitterフォロー大歓迎



インスタフォロー大歓迎


stella チャット・電話占いアプリ

 

 


 

 
HaRuKaうお座