”**25日金星が魚座に移動**” | **子どもたちから教えてもらった。感情を手放してインナーチャイルドの癒し**星読みアドバイザーママ占い師 HaRuKa

**子どもたちから教えてもらった。感情を手放してインナーチャイルドの癒し**星読みアドバイザーママ占い師 HaRuKa

*星読みアドバイザーのHaRuKaです*
パッと明るく花咲く生き方
いつでも好きな時に豊かさが受け取れる
感情音痴さん卒業
開運音痴さんから理想の自分にアップデート
星読み×タロットカード×心理学で心のブレーキを解除!
素敵な未来へご案内します
一歳の娘育児中

 

 
星読み占星術
ドキドキHaRuKaドキドキ
 
 
 

ダイヤモンドココナラで出品中ダイヤモンド

タロット占い・ホロスコープあなたの本質じっくりお伝えします。

https://profile.coconala.com/users/194787

 
 

ダイヤモンドステラチャット占いで活動中ダイヤモンド

チャットでリアルタイムでお悩みの相談受け付けております

https://xn--7-07t9oman8xoc0db7329fhgbj408ajc8a.com/stella/

 

 

 

初めましての方はこちら 

 

 

 

 

 

こんにちは照れ

 
星読みアドバイザーママ占い師の
HaRuKaです


本日、金星が魚座に移動します!




昨日は
clubhouseのルームに
お邪魔させていただきました!






起業して大成功している方々は

やっぱり

マインドがキラキラでした



○○になりたい!と思ったら
そうなって当然!
絶対できるって思うそうですびっくり




圧倒的自信が違いました!



○○になりたい!
絶対なる!



目標が明確に突き進みますが
そこに執着は絶対しない


執着になると
目標達成出来なくなる!


もやもや執着になると途端に苦しくなりますもやもや




目標を達成できない自分を責めたり
どうしてできないの!我が先に出て


本来の目的がなくなってしまうのです

 

目標を立てた時に
ワクワクするかそれともしないのかで行動しています


目標を達成するまでの途中で
うまくいかない出来ないときは


なんでワクワクしないんだろう目

どうしたいんだろう目

と自分の心にしっかり聴いていきますショボーン



運のいい人も大成功を収める人も

ワクワクするほうへ


どんどん
軌道修正をバンバンしていきます




うまくいく方やなぜうまくいっていないのか

体感でわかる人達でした

体感でわかっているからこそ
軌道修正するタイミングが早いです!


運が上がらない、チャンスを逃す人は
いつまでも同じことを引きずる
やっぱりダメだったに囚われすぎる


今日は魚座うお座に金星が入ったばっかり♀


心が辛いことを手放していきましょう
自由で自分らしく輝くために
体感で心地のいいことに触れていくと


自分で選択して決めたこと
自己肯定感が上がってきます


ワクワクすることが見つかりやすくなり

自分自身のマインドも変わってきます


そうなると
引き寄せるものが劇的に変わります!


自分の心にそっと本当にしたいことは?ここちいいことは?聴いてひとつずつ丁寧に叶えていきましょう


本当の自分が目覚めてきます



HaRuKaうお座