**25日金星が魚座に移動** | **子どもたちから教えてもらった。感情を手放してインナーチャイルドの癒し**星読みアドバイザーママ占い師 HaRuKa

**子どもたちから教えてもらった。感情を手放してインナーチャイルドの癒し**星読みアドバイザーママ占い師 HaRuKa

*星読みアドバイザーのHaRuKaです*
パッと明るく花咲く生き方
いつでも好きな時に豊かさが受け取れる
感情音痴さん卒業
開運音痴さんから理想の自分にアップデート
星読み×タロットカード×心理学で心のブレーキを解除!
素敵な未来へご案内します
一歳の娘育児中

 

 
星読み占星術
ドキドキHaRuKaドキドキ
 
 
 

ダイヤモンドココナラで出品中ダイヤモンド

タロット占い・ホロスコープあなたの本質じっくりお伝えします。

https://profile.coconala.com/users/194787

 
 

ダイヤモンドステラチャット占いで活動中ダイヤモンド

チャットでリアルタイムでお悩みの相談受け付けております

https://xn--7-07t9oman8xoc0db7329fhgbj408ajc8a.com/stella/

 

 

 

初めましての方はこちら 

 

 

 

 

 

こんにちは照れ

 
星読みアドバイザーママ占い師の
HaRuKaですキラキラ
 
 25日22時11分頃に



金星が魚座の部屋に移動しますうお座


 


4ハウスで魚座に金星が入ってくるので
好きなものの好みや生活のリズムが変わります






アスペクトが不動宮でTスクエア🟧

獅子座の月と水瓶座の水星と牡牛座の天王星

日頃から我慢していたことが爆発しそうです

自分のプライドやポリシーをテーマに行動していくので


私はこうしたい‼︎



歯止めが効かなく衝動的に走りやすいです


7ハウス(対人関係の部屋)に天王星があるので
交流関係の人の縁が変化しやすいので



不要な縁が切れます



会うといつも


えーそんなことやるの
えーやめなよ
ニヤリあなたの為に言っているのよ




あなた自身にネガティブな言葉をかけてくる人とは



さよなら



不要な縁はさっさと切って
自分の好きなことを応援してくれる人との



を繋いでいきましょうキラキラ


27日に乙女座満月を迎えます。
乙女座も調整のエネルギー




周りの環境や人間関係が変われば
簡単に夢を叶える方法が見つかります
 



 
 
 
HaRuKaうお座