湘南台 privatesalon  nico | **子どもたちから教えてもらった。感情を手放してインナーチャイルドの癒し**星読みアドバイザーママ占い師 HaRuKa

**子どもたちから教えてもらった。感情を手放してインナーチャイルドの癒し**星読みアドバイザーママ占い師 HaRuKa

*星読みアドバイザーのHaRuKaです*
パッと明るく花咲く生き方
いつでも好きな時に豊かさが受け取れる
感情音痴さん卒業
開運音痴さんから理想の自分にアップデート
星読み×タロットカード×心理学で心のブレーキを解除!
素敵な未来へご案内します
一歳の娘育児中

 

privatesalon  nico

 

先週にお邪魔しました!

 

オーダーメイドサロン照れラブラブ

エステティシャン時代にとてもお世話になった
 
ラブラブかわぃぃエステティシャンラブラブ
 
会いたいなぁと思っていたら
 
連絡がきて
 
新しいお店で活躍していた‼目
 
本当に会えて嬉しいお願い
 
繋がった縁が巡ってくるって本当に
不思議‼
 
会えるとすごく元気が出るキラキラ
 
エネルギーが循環している目
 
そんな人に体のトリートメントをされると
 
体が軽くなりますお願い
 
どんなにいい運気でも体の準備が整っていないと
チャンスもつかめない‼
 
自分をご機嫌にするだけでどんどん開運が開けていきます
 
心も体もキレイにしてくれます!
ぜひ、気軽にトリートメントをお願いしてみてください
privatesalon  nico
 
神奈川県藤沢市湘南台1-9-1
エクシード湘南台201
 
湘南台駅東口 H出口 徒歩3分
(小田急線、相鉄線、ブルーライン)

privatesalon niko

https://nico1119y.crayonsite.info/

 

ダイヤモンドステラチャット占いで活動中ダイヤモンド

チャットでリアルタイムでお悩みの相談受け付けております

https://xn--7-07t9oman8xoc0db7329fhgbj408ajc8a.com/stella/

ダイヤモンドココナラで出品中ダイヤモンド

タロット占い・ホロスコープあなたの本質じっくりお伝えします。

https://profile.coconala.com/users/194787