今年の誕生日に出会った本 | **子どもたちから教えてもらった。感情を手放してインナーチャイルドの癒し**星読みアドバイザーママ占い師 HaRuKa

**子どもたちから教えてもらった。感情を手放してインナーチャイルドの癒し**星読みアドバイザーママ占い師 HaRuKa

*星読みアドバイザーのHaRuKaです*
パッと明るく花咲く生き方
いつでも好きな時に豊かさが受け取れる
感情音痴さん卒業
開運音痴さんから理想の自分にアップデート
星読み×タロットカード×心理学で心のブレーキを解除!
素敵な未来へご案内します
一歳の娘育児中

タイトルに惹かれて思わず購入した本!
 
誕生日は、たくさんの人に感謝しながら自分の為に時間を使うこと、自分と向き合う時間に使っています!
 
誕生日の日に一人で本屋に行き
 
目に飛び込んできたのがこの本目
 
じゃーん

 

えっ‼ガーン

そんなにうまく行く?

 

何をしてもパッとしないえーん

 

自信が持てないガーン

 

って方はうさんくさいですよね(笑)

 

実はこの本!心理学の本なのです!

 

スピリチュアルな本とか引き寄せの法則とかは

 

もう心理学で解明されていることが多いのです

 

 

本をチラ見せします目キラキラ

 

 

シンプルに

 

自分のなりたいビジョンをぺたぺた写真を張るだけ!!

 

あとは

 

毎日3分間眺めるだけ‼

 

簡単ラブ

 

人の五感から入る情報は

 

視覚87.0%

聴覚7.0%

嗅覚3.5%

触覚1.5%

味覚1.0%

 

視覚だけで87.0%も情報をキャッチするので

 

潜在意識にすりこまれやすい‼

 

潜在意識をすりこませることに成功したらあとは理想の自分をどんどん

 

体験していくだけ

 

ワクワクしながら理想の自分が手にはいっちゃいます照れ

 

良かったら読んでみてくださいねラブラブ

 


 

 


ダイヤモンドステラチャット占いで活動中ダイヤモンド

チャットでリアルタイムでお悩みの相談受け付けております

https://xn--7-07t9oman8xoc0db7329fhgbj408ajc8a.com/stella/

ダイヤモンドココナラで出品中ダイヤモンド

タロット占い・ホロスコープあなたの本質じっくりお伝えします。

https://profile.coconala.com/users/194787