我が家のどらえもん | **子どもたちから教えてもらった。感情を手放してインナーチャイルドの癒し**星読みアドバイザーママ占い師 HaRuKa

**子どもたちから教えてもらった。感情を手放してインナーチャイルドの癒し**星読みアドバイザーママ占い師 HaRuKa

*星読みアドバイザーのHaRuKaです*
パッと明るく花咲く生き方
いつでも好きな時に豊かさが受け取れる
感情音痴さん卒業
開運音痴さんから理想の自分にアップデート
星読み×タロットカード×心理学で心のブレーキを解除!
素敵な未来へご案内します
一歳の娘育児中

 

 

久々の投稿!

 

我が家のわがままなどらえもん(笑)

 

ドラえもんってSF‼

 

SF サイエンス・フィクションのアニメなのです

 

いつも何も考えずに見ているけど

 

実は

 

たくさんの人生観を教えてくれます。

 

のび太くんは、勉強はできないけど

 

ドラえもんがびっくりするような発想力で道具を使い

 

お話を盛り上げていきます

 

藤子 F 不二雄は

 

SF(サイエンスフィクション)を

 

SF 少し 不思議

と言っています

 

普通の日常も

 

ほんの少しの工夫で

 

非日常のワクワクする出来事が起こります。

 

自分の人生をドラマチックに照れ

 

ダイヤモンドステラチャット占いで活動中ダイヤモンド

チャットでリアルタイムでお悩みの相談受け付けております

https://xn--7-07t9oman8xoc0db7329fhgbj408ajc8a.com/stella/

ダイヤモンドココナラで出品中ダイヤモンド

タロット占い・ホロスコープあなたの本質じっくりお伝えします。

https://profile.coconala.com/users/194787