日高屋で豪遊してみたー! | HARUCAFE

日高屋で豪遊してみたー!

リュウジさんのマネしてまたまたやってみましたー!



第1弾『スシロー』


第2弾『バーミヤン』


第3弾『串カツ田中』


今回の舞台は日高屋です!


日高屋ってむかーしに定食屋として行ったことあるけど今やこんな飲み屋化してるとは!



ドラゴンチキン
チーズ巻き
焼鳥

そしてリュウジさんが超オススメしてた


レバニラ炒め!


みてよこのレバーの保有率

私レバニラ大好きなんですよね!
野菜の火入れもかんっぺき!
これは私もつくれない!


半チャーハンと


野菜たっぷりタンメンに餃子もつけてお腹いっっぱい!

堪能したー!

このチェーン店飲み企画楽しすぎて大好き!
次はどこかな^^


Have a nice day!