バーミヤンで豪遊してみたー! | HARUCAFE

バーミヤンで豪遊してみたー!

リュウジさん推奨のバーミヤンの本当の楽しみ方をやってみたー!


昼からカンパーイ!

リュウジさんのお料理チャンネル以外でたまに飲食店(主にチェーン店)を評価する番外編があるんですよ

第1弾スシロー


バーミヤンて学生の頃以来かもw
知らないメニューめっちゃあるんですけど!
とりあえずリュウジさんが食べてたやつをひたすら頼む頼む笑


北京ダックは肉つきだよ!
食べ応えある!


今は台湾フェアをしていて牡蠣のオムレツを食べました!
大きい牡蠣が入ってて美味しい!


リュウジさん絶賛の四川風麻婆豆腐!
これほんとにファミレスレベル!?ってくらい美味しい!
味変で花椒をかけると更に味決まる!


旦那はラーメンとチャーハンでシメたいっていっててそれを少しもらいながら私のシメは


揚げパンのバニラアイスとはちみつがけ!
これもリュウジさん大絶賛で絶対食べたくて!
揚げパンていうかチュロスに近いかな?
あったいのと冷たいのがいい♪
これに紹興酒を合わせ久々にバーミヤン満喫したー!

正直リュウジさんてさ、今や相当稼いでるだろうに笑
こーゆう庶民的なところもまたいいんですよね♪

しかも何でも作れちゃうであろう料理研究家が推奨するからにはどんな?って興味わくし!

何よりもファンとして同じものを食べたいっていう笑
他にもマックのレビューもやってたのでそれはまた今度ご紹介します^^


Have a nice day!