モスバーガーどれが旨いの?やってみたー! | HARUCAFE

モスバーガーどれが旨いの?やってみたー!

リュウジさんのマネして
マック食べた後にモスバーガーを【忖度無しガチレビュー】したら炎上必至の驚愕の結果になりました
 をやってみたー!


前回の検証はこちら


今回はモス!


レビューした商品はこちら 


・フィッシュバーガー 

・テリヤキバーガー 

・海老カツバーガー 

・ダブルモスチーズバーガー 

・スパイシーモスチーズバーガー

 ・新とびきりベーコン&チーズ~北海道チーズ 


リュウジさんは9個レビューしてたけど あっちはスタッフ数多いけどうちは旦那だけなんでね笑

6個が限界w



じゃー


いっくよー!


おぉぉw
モスウマいな!

ちゃんと、作ってる感がある!

結果リュウジさんは 
1位フィッシュバーガー 
2位ダブルモスチーズバーガー
 3位テリヤキバーガー 

 でしたが私は 
1位ダブルモスチーズバーガー
2位スパイシーモスチーズバーガー
3位海老カツバーガー 

やっぱ私はパティダブルの肉々しいのが好きー!
あとスパイシーモスチーズバーガーはハラペーニョが入ってて辛くておいしい!
海老カツは海老が贅沢に入っててカツの衣までおいしい!

結果なにひとつ勝ってない
※○ック

まぁね!モスはふつーにおいしいよね!
比べものにならない笑

お腹いっぱいモスを堪能して楽しかった♪


Have a nice day!