マクドナルドどれが旨いの?やってみたー! | HARUCAFE

マクドナルドどれが旨いの?やってみたー!

 予告どおり


リュウジさんの真似してマックの検証をやってみたー!


ズラリ

【今回レビューしたメニュー】
 ・エグチー
 ・フィレオフィッシュ 
・てりやきマックバーガー 
・ビッグマック 
・えびフィレオ 
・サムライマック炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ

てか私マック特有のニオイ?
好きじゃなくて何年も食べてないんだけどw
こーゆう検証は大好きだかワクワクする♪


じゃーいっくよー!


おおおw
こんな贅沢食いYouTuberでもないとやらないでしょ笑

リュウジさん的には 
1位てりやきマックバーガー
 2位えびフィレオ
 3位エグチー

でしたが私は
1位サムライマック炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ
2位えびフィレオ 
3位エグチー

つかこの


サムライマック炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ


うっまw!


リュウジさんはこれを「男子高校生の味」っていってたけど笑

私はこれくらいボリューミーで肉感あるの大好き!

まだまだ若い証拠かな笑


てか2、3位はリュウジさんと好み同じだったw!


やっぱりこーゆう検証は楽しい♪

次はなんだろ^^



Have a nice day!