メロンパンを食べ比べしてみたー!in茅ヶ崎 | HARUCAFE

メロンパンを食べ比べしてみたー!in茅ヶ崎

メロンパンめぐり第7弾!


第1弾
第2弾
第3弾

第4弾


第5弾


第6弾


今回は地元茅ヶ崎!

お母さんにチャリを借りて茅ヶ崎のパン屋めぐりをしてきましたー!



今まで駅付近のパン屋しか行けなかったけどチャリがあるといろいろイケるわー笑

にしても茅ヶ崎はパン屋が多い!
ほんとは10軒くらいいったんですけど定休日だったりまだ焼けてなかったり不発ーで7こでガマン!


じゃーいっくよー!


ほぉほぉ
なるほどね

これだけメロンパ食べてきて思ったんですけど、メロンパンの相場って大体300円前後なのね?
でも茅ヶ崎のパン屋は150円~200円前後で買えるの!安いでしょー

それで一番美味しかったのは


『ブレッドスタジオモグモグ』さん!

バターがじゅわわでカリもふでおいしーい♡

さて、このメロンパンめぐりいつまでやるの?って感じですが
とりあえず100個は食べたいなぁと笑

ちなみに今78個目ww
まだまだやるよ^^

Haveaniceday!