メロンパンを食べ比べしてみたー!in渋谷 | HARUCAFE

メロンパンを食べ比べしてみたー!in渋谷

拍車かかるよー!
メロンパンブーム!


第1弾
第2弾
第3弾
第4弾
はい!
今回は野外撮影ー!笑


渋谷キャストのお庭に良さげなベンチとテーブルがあったからここでやりますか!

じゃー


いっくよー!



おー
これが渋谷のメロンパンかー!

つかこの撮影中ハプニングがあったよw
確かにシュールな撮影してるけどそのへんの子どもが寄ってきてパンをツンツンしてきたの!
3~4歳のこ?親野放しにしとくなよー( `Д´)/人が食べてるものつつくー?

まぁ機嫌直して、渋谷のメロンパンは革新的だね!


ロブションのメロンパンなんと450円くらいしたの!メロンパンの金額じゃないでしょ?でもその高級な秘訣はなんと貴腐ワインで漬け込んだレーズンがゴロゴロ入っててまぁおいしい!
けどこれはメロンパンというかスイーツだな!

でも一番おいしかったのはこれ!


渋いちベーカリーさん!

これね、めっちゃ理想!
カリもふ!
これよ!私が好きなタイプ!
幸せ~♡

これだからメロンパンめぐりはやめられんw

Have a nice day!