コンビニ・スーパーのワッフルを食べ比べしてみたー! | HARUCAFE

コンビニ・スーパーのワッフルを食べ比べしてみたー!

検証シリーズ第3弾~!

 

今回はコンビニ・スーパーのワッフルを食べ比べしてみたー!

 

 

第1弾はこちらから

 

 

第2弾はこちらから

 

ワッフルブームが止まらんww

でも、マネケンやミスターワッフル行かなくてもコンビニやスーパーでもっと手頃に買えるんだな!

ってことで、どこのがおいしいのか?やります♪

 

 

1.セブン【SEVEN CAFE】『発酵バター香るザクザク食感ベルギーワッフル』

2.New Days【EKI na CAFE】『ちょっと大きなモーニングワッフル』

3.ローソン【MACHI cafe】(マネケン)『さくふわ食感のベルギーワッフル』

4.ファミマ【FAMIMA CAFE&SWEET】『こだわりのワッフル』

5.マルエツ【Hbi Cafe】(山崎製パン)『ザクザクシュガーベルギーワッフル』

 

 

じゃーいっきまーす!

 

 

ほうほう…どれもそれぞれ特徴あるねー

甲乙つけがたいけど

 

 

やっぱマネケンは強いわーwバター感が全然違う!

そして驚きだったのがマルエツのも商品名どおりザクザクシュガーがいいアクセントになっていい!

まぁ、山崎製パンだからおいしいかw

 

てなわけで、専門店いかなくてもコンビニ・スーパーで十分美味しいワッフルが食べれることが実証させました笑

ほんとコンビニスイーツっておいしいよねー♡

私はコンビニスイーツチェックしながら、その冷蔵の横の焼き菓子派ですがw

 

今度はなんの検証しよっかなー

 

 

Have a nice day!