MR.waffleのワッフルを食べ比べしてみたー! | HARUCAFE

MR.waffleのワッフルを食べ比べしてみたー!

検証シリーズ第2弾!

今度はMR.waffleのワッフルを食べ比べしてみたー!

 

 

第1弾『マネケン』はこちらから

 

 

ミスターワッフルは近所にもあるし旬のフレーバーが出ると1個だけ買ってよく買い食いしてたんだ^^

でもこんな風に検証するのは初めて!

 

 

じゃーいっくよー!

 

 

うんうん

安定のおいしさ

 

 

プレーンは間違いなく美味しいけどこの前マネケンの濃厚バター食べちゃったらちょっとやっぱ敵わないかも―w

 

でもいろいろ食べたけど私が一番好きなのはこれ!

 

 

まぁ、紅茶好きってのもあるけどアールグレイがぶわっと広がってうっまいよねー♡

 

結果的にマネケンとどっちが美味しいの?って考えると甲乙つけがたいけど

生地自体はマネケンのが美味しい、けどフレーバー展開が楽しいのはミスターワッフルかな?

 

ま、結局どっちも好きです♡

 

ちなみに今の期間限定商品はクランベリーショコラかな?

結構頻繫に限定メニューが出てるのでこれからも要チェックです☆

 

 

Have a nice day!