7月14日【ゼリーの日】~コーヒーゼリーinカフェオレ | HARUCAFE

7月14日【ゼリーの日】~コーヒーゼリーinカフェオレ

7月14日─

今日は【ゼリーの日】です^^

 

ゼリーの日の詳細はこちらから(→7月14日【ゼリーの日】

 

そんなわけで今年は

 

 

コーヒーゼリーinカフェオレ

をつくりましたー!

 

 

ドロリッチとかこーゆうのあったよね?

あれって廃盤になった?

HARUCAFE流はカルーアを入れてちょっと大人味なの♪

 


うーま♡

ゼリーはあえて固めにつくって歯ごたえあるから結構お腹にたまるの!

これ一杯で1食分になるから、お腹減ったーでもなんもつくりたくないって虚無のときは助かるよね笑


こんなおかしな生活してるから不健康なんだけど笑


これ、紅茶ゼリーにしてミルクティーver.もイケそうだな!

元気なときにゼリーだけつくっといて虚無のときに飲も♪


Have a nice day!