持ち寄り宅飲み6~居酒屋はるちゃん~ | HARUCAFE

持ち寄り宅飲み6~居酒屋はるちゃん~

定番化してる宅飲み会!

今回は新年会なので?居酒屋メニューな『居酒屋はるちゃん』で!

 

 

第1弾~創作料理~
第2弾~創作料理~
第3弾~和食~
第4弾~中華~
 

●合法ボリボリキュウリ

●ヤバい漬け砂肝

●シン・ポテトサラダ

●至高のつくね

●自信のもつ煮込み

●とりめし

 

 

この塩つくねは以前『和食編』やったときに大絶賛でリピですw

リュウジさんのレシピだけど、ほんと店レベルです!!

 



私の自信のもつ煮込み!

 

もつ柔らかすぎ♡

というのも、3時間かかったもんw!

 

どの居酒屋行っても大抵もつ煮込み頼むんですけど、たまにハズれとのきは私の方がウマいって思うもんw

ただ豚もつだから店感は落ちるけどいつか牛もつで作ってみたいわー!

 

 

シメのとりめしはhoteiの焼き鳥缶で作る虚無飯なんですけど、私これ大好きで!

山椒かけるとうなぎみたいなんですよねw

甘辛ダレ×山椒=うなぎ

人の味覚ってそんなもんです笑

 

 

普段から旦那のご飯に居酒屋メニュー作ってるからこの手のメニューは結構得意で♪

今回もとっても喜ばれました^^

 

 

次回は路線を替えて韓国でもやろうと思ってます!



Have a nice day!