バズレシピ~パスタ編3 | HARUCAFE

バズレシピ~パスタ編3

リュウジさんのバズレシピ今回はパスタ編第3弾!


第1弾はこちらから
第2弾はこちらから

そんなわけで今回もおいし~パスタを紹介します!

●シントマトパスタ

トマト系のパスタって一旦トマトソースをトマト缶で作らなきゃだけど
これはフレッシュトマトで簡易的に作るパスタ!
しらすが入って魚介も感じられるし簡単なのにすごくおいしい~!

●虚無ボナーラ


カルボナーラって作るの結構面倒じゃないですか?
これはシュレッドチーズと卵だけで作るんでめちゃめちゃ簡単です!
ベーコンとかは入ってないけどうますぎです^^

●禁断のカルボナーラ

何が禁断かというと、納豆が入ったカルボナーラなんです!
ちょっと和を感じるカルボナーラでヤミツキになりますよ!

●真夜中のパスタ

イルキャンティの真夜中のパスタ(魚介のスープパスタ)を再現したもの!
私も本家で食べたことあるんですけど、これこれ!ってなりました^^

●悪魔のチーズパスタ


クリームチーズときのこをたっぷり使った濃厚なパスタ!
肉とエリンギの食感も食べごたえあります!

●冷やしナポリタン

ナポリタンは炒めてなんぼと思ってましたがこちらはなんと冷やし!
ケチャップでナポリタンベースを作って冷やして絞めたパスタと和える新しいナポリタンです!

●至高のトマトクリーム

トマトクリームに魚介が絡まって濃厚でとってもおいしいです!
味変でオリーブオイルをかけるとフレッシュ感が出て更においしいですよ!

●至高の納豆パスタ

ワンパンで出来る納豆パスタ!
私も正直納豆ってごはんで食べるよりパスタの方が好きなのでよく作るんですけど、この作り方のが俄然美味しい!
バター醤油が効いて納豆が絡んだパスタがスルスルいける!

●虚無

もう極限状態に材料がないときに作るパスタ笑
バター、醤油、鰹節さえあればちゃちゃっと出来ますよ!
シンプルにうまいww

凝ったものから簡単なものまでほんとリュウジさんはパスタのレパートリーが多い!
私もレパートリー広がって嬉しいです♪


Have a nice day!