抹茶のティラミス | HARUCAFE

抹茶のティラミス

ふふっ京都っぽい♡



今度は抹茶のティラミスをつくりましたー^^



COOKPADマスカルポーネで★ふんわり簡単ティラミス by まりも1016


以前作ったティラミスのベースで浸す液は抹茶と抹茶リキュール

トップは抹茶パウダーを振りかけほろ苦な仕上がりに♪



升は100均で買ってきました~!
ティラミスの層が見えないのは残念だけどなかなか雰囲気出てますでしょ♪


抹茶リキュールを吸った大人味のビスキュイと

甘いまろやかなマスカルポーネチーズクリームにほろ苦な抹茶パウダー

この3つが相性バツグンじゃん♪


スタンダードなコーヒーティラミスもいいけど抹茶もおいしー!


これから新緑ということで抹茶スイーツが出回る頃ですね♪

私も他にもつくってみよー




Hava a nice day!