イライラ | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

18歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんばんは。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

今日はお散歩以外は引きこもりです。

 

ただ疲れがたまっていて…

 

何もやる気が起きず…

 

( ;゚д゚)アッ

 

二代目のご飯用のブロッコリーを細かくカットし忘れ…

 

麦茶も作り忘れてたし…

 

夕ご飯に作ったオムライスも…

 

うまく卵を包めず…

 

イライライラ(((*`皿´*)))イライライラ

 

イラッてしました。

 

何より今日一番イラッてしたのが…

 

夕方、雨と雷でお散歩は行けないかなぁ~

 

って思っていたら…

 

雨が止んだので、お散歩に行こうとしたら…

 

娘が二代目の缶詰の小分けストック作りをしていて…

 

それが気になって…

 

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

二代目、外に出ても歩かない!!

 

抱っこしたら、暴れ…

 

(*´-д-)フゥ-3

 

最短距離で家に帰ることにしたら…

 

歩き出す二代目。

 

家に帰り…

 

缶詰が気になって仕方ない二代目。

 

足を拭かずに家に入ろうとして…

 

(#`Д´)ォラァァァァァァァァァァァァァ!!!!

 

私、怒りました!!

 

家に入り、娘に急いでご飯を作って貰って…

 

ご飯を食べる二代目。

 

さぁ~

 

明日は日曜日。

 

ゆっくり寝たいところですが…

 

明日も暑いらしい。

 

なので、早起きして…

 

二代目をお散歩に連れて行こうと思います。

 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

 

起きれるかしら…?