歯科 | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんにちは。

 

午前中、予約していた歯科へ行き…

 

痛かった右下奥歯を診て貰ったら…

 

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

 

虫歯になってました。

 

麻酔をしてもらい…

 

麻酔が掛かるまで右上の奥歯の土台作りしてもらい…

 

その後、右下奥歯の虫歯治療してもらったんですが…

 

神経が近くにあったため…

 

神経を抜きました。

 

治療時間約1時間。

 

本当ありがとうございます。

 

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

 

で、会計をし…

 

次回の予約を取って…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

急いでバスに乗って、帰って来たんですが…

 

既に娘は学校から帰宅してて…

 

急いで娘のお昼ご飯を用意して…

 

私は激安スーパーから帰って来てから食べようかなぁ~

 

って思っていたら…

 

お姑さんが来て…

 

『用事があるからそれ終わってからでいい?』

 

って言われてしまったので…

 

『はい』って返事しておきました。

 

なので、急遽作っておいたお赤飯を食べた私。

 

右耳の圧迫感がなくなり、違和感はなくなったんですが…

 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

 

神経抜いて、麻酔の注射を何度も刺されたので…

 

何気に麻酔が切れてきて痛いんですよねぇ。

 

鎮痛剤を服用しようかなぁ~

 

洗濯物を取り込んで、畳んで、片付けました。

 

娘にも手伝って貰って…

 

お姑さん…

 

いつになったら激安スーパーに買い物に行くんでしょうか…?

 

今日の夕ご飯…

 

すき焼きにしようと思っているんですが…

 

激安スーパーで買い忘れたら…

 

近所のスーパーに買い物に行かなきゃ。

 

本当は歯科の帰りにスーパーに寄りたかったんですが…

 

お姑さんと激安スーパーに行く時間が迫っていたので…

 

諦めて、さっさと帰って来たんですよねぇ。

 

(*´-д-)フゥ-3