激痛 | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

おはようございます。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

今朝は腹痛で目覚め…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

慌ててトイレへ行き…

 

二度寝を試みたものの寝れず…

 

起きて、洗濯機回して、身支度整えてリビングへ。

 

ミニチュアダックスフンドの二代目…

 

起きて待っていました。

 

娘を起こして…

 

娘の朝ご飯を用意して…

 

1階の雨戸開けて、支度して…

 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 

二代目を連れてお散歩へ。

 

帰宅したら…

 

二代目の足を拭いたら…

 

『待て』と指示を出しているのに…

 

ご飯が早く食べたくて…

 

無視して家に上がろうとする二代目。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

娘が用意してくれたご飯を二代目に食べさせ…

 

私は手洗い&うがいして…

 

2回目の洗濯機回して…

 

自分の朝ご飯を用意して、食べて…

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

洗い物をして…

 

家事開始です。

 

2階の雨戸開けて…

 

洗濯物は外干しして…

 

お風呂場を掃除して…

 

2回目の洗濯物も外干しして…

 

ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!

 

いい加減起きない主人にキレました。

 

『体調が悪いんだ』と言う主人。

 

( ´Д`)はぁ?

 

腹出して、寝るからだろう!!

 

こっちだって疲れているし…

 

右下奥歯が激痛でイライラしているんだよ!!

 

歯茎が腫れて、右耳の鼓膜付近が圧迫されていて…

 

右耳が聞き辛くなっているんです。

 

2階を掃除機掛けて…

 

娘、昨日から期末テストが始まり…

 

今日も期末テストです。

 

昨日よりも早く支度が出来たからって…

 

( ̄◇ ̄;)エッ

 

昨日よりも早く学校に行きました。

 

フリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!

 

娘を見送り…

 

主人…

 

仕事に行こうとせず…

 

イライライラ(((*`皿´*)))イライライラ

 

私のイライラは絶頂に達し…

 

(#`Д´)ォラァァァァァァァァァァァァァ!!!!

 

キレました!!

 

1階を掃除機掛け始めたら…

 

ようやく支度して、仕事に行った主人。

 

洗面所を掃除して…

 

トイレは異臭がするので暫く放置。

 

あとでちゃんと掃除しますけどねぇ。

 

今日は20回目の結婚記念日です。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

夕ご飯、ご馳走を食べるだけです。

 

何の食材も買ってきてないんですけどねぇ。

 

(^^;)

 

今日は午前中に歯科の予約があります。

 

予定では右上の奥歯の基礎作りなんですが…

 

先週の金曜日あたりから…

 

右下の奥歯が激痛に襲われ…

 

日曜日が痛さのMAXになり…

 

今は痛さはあるものの…

 

痛かったり、痛くなかったりを繰り返しています。

 

ただ右耳が圧迫されているみたいで…

 

ずっと右耳が違和感。

 

ってことで…

 

歯科に通院して約2か月。

 

今回で治療中の歯を後回しにして…

 

他の歯を治療してもらうのが3回目になります。

 

(;´・ω・)

 

きっと担当の先生、呆れることでしょう。

 

私もこんなに続くもの…?

 

と、ビックリしています。

 

本当に激痛なので…

 

自分で呆れながら…

 

先生にお願いして…

 

治療してもらいます。

 

今回は右耳にも影響が出ているので…

 

丸顔なので…

 

腫れていても気付かないんですよねぇ。

 

それがよかったのか…?

 

とりあえず、トイレ掃除して…

 

歯磨きして、ちょっとゆっくりしてから…

 

駅前にある歯科に向かおうと思います。

 

丁度、娘が帰って来る時間帯には帰れないので…

 

娘には自分で鍵開けて入ってって伝えました。

 

娘のお昼ご飯…

 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

 

冷蔵庫に残っているチャーハンでも食べさせようかなぁ。

 

私はきっと麻酔が切れなきゃ食べれないので…

 

家に帰ってもお昼ご飯食べれそうにないんです。