ケンタッキー | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんばんは。

 

今日はどこにも行かないはずだったのに…

 

思ったよりもコンタクトレンズが早く届いたので…

 

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

 

隣の駅までケンタキーを買いに行っちゃいました。

 

創業記念パックを買って食べたかったんです。

 

さっさと行って、さっさと帰って来たんですが…

 

(*゚Д゚) アレ?

 

娘、帰って来ると思って早く帰って来たのに…

 

なかなか帰ってこない!!

 

(*´-д-)フゥ-3

 

娘が帰って来て…

 

 

一緒にケンタッキーを食べました。

 

娘、クリスピーが好きで…

 

チキンフィレバーガーとクリスピーとポテトSの…

 

セットも買ったので…

 

喜んで食べていました。

 

我家の洗面所…

 

お風呂場のドアにお風呂マットをかけていたんですが…

 

フックが取れてしまって…

 

新しいフックを買ってきたんですが…

 

タオル掛けの穴が小さくて、サイズが合わなかったんです。

 

。・゚・(ノД`)・゚・。

 

使っていたフック…

 

どこで買ったのか思い出せず…

 

面倒臭かったので…

 

ネットで発見したのでネットで購入。

 

届くまで時間が掛かりそうだったので…

 

タオル掛けの穴が…

 

マグネットのフックにはまったので…

 

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

 

丁度洗濯機にマグネットのフックが付いたので…

 

マグネットのフックを2個持ってきて…

 

新しいフックが届くまでは…

 

洗濯機の前に掛けることにしました。

 

洗濯物を取り込んで、畳んで、片付けて…

 

午後はお家でのんびり。

 

ソファーは娘に占領されちゃったので…

 

私も和室にクッションを持ってきて…

 

和室で横になって、お昼寝しちゃいました。

 

夕方…

 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 

二代目を連れて、お散歩へ行き…

 

あともう少しでお家ってところで…

 

( ;゚д゚)アッ

 

雨が降って来たので、急いで帰宅。

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

急いで雨戸閉めて…

 

また和室で横になって、ゆっくりして…

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

娘に二代目のご飯を用意してもらい、食べさせて貰ったら…

 

夕ご飯の支度です。

 

今日はアジの開きをグリルで焼いて…

 

昨日作ったお味噌汁を温めて…

 

カット野菜でサラダにして…

 

質素ですが、美味しく頂きました。

 

食後、二代目と遊んで…

 

食後のデザートに…

 

シャトレーゼで買ってきたプリンを食べました。

 

さぁ~

 

明日は午前中に歯科の予約があります。

 

痛くて仕方ないので…

 

右下奥歯を先に治療してもらいます。

 

腫れて、右耳が聞こえ辛くなっているんです。

 

痛いけど、食べますけどねぇ。

 

(*^▽^*)