結婚記念日 | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんばんは。

 

今日は私たち夫婦…

 

結婚記念日です。

 

20年目突入。

 

20年前の今日…

 

ディズニーアンバサダーホテルにて…

 

挙式・披露宴を行いました。

 

あまりお祝いモードじゃなかった我家。

 

私、午前中に歯科に行き…

 

削った歯の土台作りしてもらい…

 

虫歯で痛かったところを削り…

 

神経が近かったので神経を抜かれ…

 

家に帰って、暫くは麻酔が効いていたので…

 

全然よかったんですが…

 

( ̄◇ ̄;)エッ

 

その後、麻酔が切れ始め…

 

o(*≧□≦)oイターーーッ!!!

 

痛くなったので、我慢できず…

 

市販の鎮痛剤を服用しました。

 

お姑さん、用事で出かけるって言ってたんですが…

 

急遽出かけなくてもよくなったらしく…

 

いつもより1時間ぐらい遅れて…

 

激安スーパーに買い物へ。

 

いつも買っているものを買って…

 

あと結婚記念日だったので…

 

すき焼きの材料も買って来ました。

 

帰宅し、買ってきたものを片付けて…

 

娘が暑い自分の部屋で寝ていたので…

 

リビングに呼びました。

 

リビングは二代目がいるので…

 

エアコンを付けてあるんです。

 

私、近所のスーパーに買い物へ。

 

娘が…

 

 

 

辛ラーメンを食べたいって言っていたので…

 

1個だけで売っていたので…

 

1個だけ買って来ちゃいました。

 

明日のお昼ご飯に食べるらしいです。

 

夕方、二代目を連れて…

 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 

お散歩に行くものの…

 

まだ暑くて、他のワンちゃんいなくて…

 

不服だった二代目。

 

帰宅し…

 

勝手に娘の上に乗り、娘に怒られてました。

 

娘、自分の部屋に勉強しに行って…

 

私はキッチンでピリ辛キュウリを作ったり…

 

買ってきたえのきをカットして…

 

保存袋に入れて、冷凍保存しました。

 

そしたら…

 

( ̄◇ ̄;)エッ

 

主人が早々と仕事から帰宅。

 

娘の部屋に行き…

 

『パパ帰ってきた』と伝えると不服そうな娘。

 

2階を雨戸閉めて…

 

1階の和室の雨戸も閉めて…

 

娘が二代目のご飯を用意して、食べさせてくれたので…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

私は夕ご飯用にすき焼きを用意しました。

 

主人はリビングの雨戸閉めてました。

 

 

家族揃って、すき焼きを食べて…

 

私と主人はお赤飯も食べました。

 

主人…

 

お赤飯お替りしてました。

 

で、珍しく…

 

すき焼きを食べ切りました。

 

いつもはちょっとだけ残ったりするんですけどねぇ。

 

鎮痛剤が切れてきて…

 

また歯が痛み出したので…

 

鎮痛剤を服用した私。

 

寝る前にまた鎮痛剤を服用して…

 

明日も頑張って早起きしようと思います。

 

明日は娘…

 

1教科の期末テストを受けて…

 

直ぐに帰って来るらしい。

 

だから、余裕ぶっこいて…

 

夕方までずっと寝てたんですよねぇ。