コンタクトレンズ | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんにちは。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

暑いですねぇ。

 

午前中のうちに夕ご飯の支度をして…

 

二代目をシャンプーに送り出し…

 

二代目のケージを大掃除して…

 

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

 

近所のドラックストアへ買い物して、帰宅。

 

使っているコンタクトレンズの処方箋が…

 

今年の11月で切れてしまうので…

 

忘れないうちにコンタクトレンズを注文しちゃおう!!

 

で、わざわざお店に行っても…

 

私、視力が悪過ぎて…

 

店頭にコンタクトレンズが置いてないんです!!

 

なので、取り寄せなきゃいけないので…

 

アイシティのほしいとき便を使って…

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

追加でコンタクトレンズを注文しました。

 

私は2WEEKを使っていて…

 

1箱6個入っているので…

 

1箱3か月分使えるんです。

 

片目6箱ずつで全部で12箱を注文したら…

 

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

 

5万円越えの支払いになりました。

 

コンタクトレンズがなきゃ…

 

生活に支障があるので仕方ない出費です。

 

処方箋が切れると…

 

眼科に行って、視力検査をしなきゃいけなくて…

 

待ち時間が長過ぎて疲れちゃうので…

 

とりあえず、処方箋が切れる前に…

 

1年半分のコンタクトレンズを注文しちゃいました。

 

これでコンタクトレンズの心配はなくなったので…

 

いいんですが…

 

(*´-д-)フゥ-3

 

午前中、お姑さん宅で掃除機を掛ける音がして…

 

嫌な予感はしていたんですが…

 

どうやら今日、麻雀大会を開催するらしい。

 

オバサン連中が来ているみたいなので…

 

夕方には終わると思うんですが…

 

話し声がうるさいんですよねぇ。

 

折角、二代目がシャンプーに行って…

 

静かに過ごせると思っていたのに…

 

_| ̄|○ガーン…

 

オバサン連休の声がうるさくて…

 

ゆっくり過ごせない!!