うるさい | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんばんは。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

今日はミニチュアダックスフンドの二代目が…

 

シャンプーに行ったので…

 

のんびり過ごそうと思ったのに…

 

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

お昼前からお姑さん宅から…

 

オバサンの声が…

 

_| ̄|○ガーン…

 

麻雀大会開催。

 

とりあえず、お昼ご飯を食べて…

 

洗濯物を取り込んで、畳んで、片付けて…

 

ソファーに横になりました。

 

ゴミ収集車が来たので…

 

ゴミ箱を回収しに行き…

 

(*´-д-)フゥ-3

 

スーパーに買い物に行きました。

 

家に居たくなかったんですよねぇ。

 

うるさいから…

 

買い物を終えて…

 

のんびりしつつ…

 

隣がうるさかったけど…

 

パソコンでYouTube見ていたら…

 

二代目を送るってLINEが来たので…

 

お金を用意して、二代目を迎えて…

 

ケージに入れたら…

 

速攻で大・小をした二代目。

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

急いで片付けて…

 

少しゆっくりしてから…

 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 

二代目を連れて、お散歩へ。

 

今日は色んなワンちゃんと遭遇し…

 

ご挨拶しました。

 

今日夕ご飯食べるって言っていた主人。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

遅くなるから食べて帰りますって…

 

( ´Д`)はぁ?

 

折角午前中のうちに夕ご飯用意しておいたのに…

 

予定変更。

 

麻婆豆腐丼にしよう!!

 

あとワンタンスープ作ったので…

 

簡単に済ませよう!!

 

お散歩に行く前に…

 

お姑さん宅で行われていた麻雀大会は終了。

 

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

 

あまりにも早く終わったので…

 

ビックリしちゃいました。

 

お散歩から帰宅したら…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

雨戸を閉めて、ゆっくりしていたら…

 

娘が学校から帰宅。

 

暫くゆっくりしてから…

 

娘に二代目のご飯を用意してもらい、食べさせて貰ったら…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

私は夕ご飯の用意です。

 

作っておいた麻婆豆腐を温めて…

 

あとワンタンスープも温めて…

 

娘と2人で一緒に食べました。

 

食後、二代目と遊んで…

 

(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

 

二代目にはケージに入って貰い…

 

速攻で疲れて寝た二代目。

 

私と娘は…

 

今日スーパーで買ってきたプリンをデザートに食べて…

 

娘が先にお風呂に入って…

 

その後私も入って、出てきて…

 

ちょっとのんびりしていたら…

 

主人が仕事から帰宅。

 

さっさとお風呂に入って、寝室に行きました。

 

さぁ~

 

明日で夏休み前のお弁当最終日の予定。

 

頑張って早起きして、お弁当作ります。