疲れた | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんばんは。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

今日も早々と家事を終わらせ…

 

ちょっとのんびりしてから…

 

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

 

駅前にある歯科へ。

 

大体予約時間の10分から15分前後に着くように…

 

行っているんですが…

 

今日は予約時間10分ぐらい過ぎて…

 

ようやく診察室へ。

 

神経を抜いた歯の治療をして…

 

来週土台作りして…

 

銀歯を作って、被せる予定なんですが…

 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

 

いつ歯の治療終わるんでしょうか…?

 

来週も歯科の予約を入れて…

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

さっさとバスに乗って、寄り道せずに最寄りバス停まて戻り…

 

歩いて、帰宅。

 

ただいまー!(。-∀-。)ノ

 

疲れて、お昼ご飯を食べる気力もなく…

 

激安スーパーに買い物に行く準備して…

 

お姑さんが来るのを待って…

 

いつもより早目にお姑さんが我家に登場。

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

急いで支度して、買い物へ。

 

激安スーパーで買おうって思っていた軍手。

 

_| ̄|○ガーン…

 

買い忘れました。

 

帰宅し…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

急いで買ってきたアイスを冷蔵庫にしまって…

 

洗濯物を取り込んで…

 

激安スーパーで買ってきたお弁当を食べて…

 

洗濯物を畳んで、片付けました。

 

どうやら買い物に行っている最中に…

 

水道のメーター交換が来たらしく…

 

洗面台の蛇口を開けたら…

 

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

すっごい勢いで水が出て、ドン引きした私。

 

キッチンの蛇口もすっごい勢いで水が出たので…

 

もう軽くパニックになりましたが…

 

30秒ぐらい水を出したら戻ったので…

 

(*´-∀-)ホッ-3

 

安心しました。

 

疲れた私…

 

ソファーでその後爆睡。

 

夕方…

 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 

二代目を連れてお散歩へ行き…

 

玄関に着いて、『抱っこ…?』って聞くと…

 

目を輝かせながら私に乗ってくる二代目。

 

下ろしてもまた乗って来るんですよねぇ。

 

雨戸閉めて…

 

ゆっくりしていたら娘が学校から帰宅。

 

今日の夕ご飯どうしよう…?

 

って悩んでいたんですが…

 

疲れ過ぎて、ご飯作りたくない!!

 

ってなっていて…

 

( ;゚д゚)アッ

 

レトルトカレーあるじゃん!!

 

ってことで…

 

今日はカレーと…

 

冷蔵庫にあったサラダと…

 

ポテトとハッシュドポテトを揚げて…

 

簡単ご飯にしました。

 

主人、遅くなるってことだったので…

 

娘と先に夕ご飯食べて…

 

二代目と遊んでいたら…

 

主人が仕事から帰宅。

 

主人のご飯を用意して、勝手に食べて貰って…

 

食べ終わったら、食器を洗うのは私です。

 

今日は全部完食してくれたので…

 

楽なんですけどねぇ。

 

二代目をケージに入れてから…

 

床掃除して…

 

食後のデザートにアイス食べました。

 

さぁ~

 

明日も早起きしてお弁当作り。

 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

 

お弁当に何入れようかなぁ…?