引きこもり | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

おはようございます。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

朝から疲れて起きたくなかったんですが…

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

起きて、洗濯機回して、身支度整えてリビングへ。

 

ミニチュアダックスフンドの二代目…

 

起きて待っていましたが…

 

まずは娘のお弁当作り開始です。

 

 

今日は豚タンを焼いて入れました。

 

15分ぐらいで完成。

 

娘と主人を起こしたものの…

 

主人はまったく起きず…

 

ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!

 

本当ムカつきます!!

 

1階の雨戸開けて、支度して…

 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 

二代目を連れて、お散歩へ。

 

帰宅し、娘から朝ご飯を貰って喜んで食べる二代目。

 

私は手洗い&うがいして…

 

2回目の洗濯機回して…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

急いで朝ご飯の支度して…

 

娘と一緒に食べました。

 

食べ終わって、食器を洗い…

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

家事開始。

 

2階の雨戸開けて…

 

洗濯物は外干しして…

 

ベッドのシーツをNクールに交換。

 

娘のベッドのシーツは娘が交換してくれました。

 

主人をいい加減起こし…

 

シーツも洗濯して…

 

2回目の洗濯物も外干し。

 

2階を掃除機掛けていたら…

 

主人がさっさと支度して、仕事へ。

 

(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

 

洗面所とお風呂場とトイレ掃除して…

 

洗濯したシーツも外干しして…

 

娘を学校に送り出し…

 

フリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!

 

1階を掃除機掛けて…

 

溜まった段ボールを紙紐でまとめて…

 

ついでに新聞もビニール紐でまとめました。

 

段ボールは自治体で回収しますが…

 

新聞は新聞の販売元が回収するので…

 

まとめる時、紙紐とビニール紐に分けてます。

 

キッチン周りも片付けて…

 

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

ようやく一息中。

 

今日はお家でのんびりします。

 

昨日バタバタしたので…

 

あとはゴミ捨てすれば…

 

午前中の家事は終了です。

 

今日はお散歩以外は引きこもりです。