歯科 | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんばんは。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

今日の午後…

 

お姑さんと激安スーパーに行き…

 

買ったものを片付けて…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

洗濯物を取り込んで、畳んで、片付けて…

 

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

 

バスに乗って、駅前へ。

 

掛かり付けの歯科に行ったら…

 

今日は予約時間より15分ぐらい待たされました。

 

先週は色々あって…

 

口角炎が血だらけになったんですが…

 

今日は先生、治療途中でワセリンを塗るまくってくれ…

 

血だらけにならずに歯の治療をしてもらいました。

 

右上奥歯の治療をしてもらいました。

 

最近、顎の調子が悪くて…

 

顎が痛いのか…?

 

左右下奥歯が痛いのか…?

 

よく分からない状況なんです。

 

朝、痛くてもお昼前には治っていて…

 

口があまり大きく開けなかったり…

 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

 

歳を取ると色々ありますよねぇ。

 

治療後、レントゲンを撮って終了。

 

会計を済ませ…

 

キャン★ドゥでヘアゴムを買って…

 

バスに乗って、近所のスーパーまで行き…

 

帰りに買い物して…

 

ただいまー!(。-∀-。)ノ

 

帰宅しました。

 

買ってきたものを片付けて…

 

ちょっとゆっくりしました。

 

まだ外は暑かったんですが…

 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 

ミニチュアダックスフンドの二代目を連れてお散歩へ。

 

帰って来て…

 

またお散歩に行こうと玄関のドア前で…

 

お座りをする二代目。

 

あのぉ~

 

お散歩行ってたんですけど!!

 

どうにかお家に入って貰い…

 

雨戸を閉めて、のんびりしていたら…

 

娘が学校から帰宅。

 

娘とのんびりしていたら…

 

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

主人が仕事から帰って来てちゃったんです。

 

娘に二代目のご飯を用意してもらい、食べさせてもらったら…

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

夕ご飯の支度です。

 

今日は午前中のうちにハンバーグと…

 

ポテトサラダを作っておいたので…

 

買ってきたキャベツの千切りとポテトサラダを添えて…

 

ハンバーグを盛り付けて…

 

ご飯をよそって、お味噌汁はインスタントです。

 

家族揃って、夕ご飯を食べて…

 

食後、二代目と遊んで…

 

娘と一緒にアイス食べて…

 

娘がお風呂に入ってる間に…

 

ソファーで寝てしまった私。

 

起きて、お風呂に入って…

 

(*´-д-)フゥ-3

 

明日のお弁当用にお米を研いで…

 

炊飯器にタイマーセットしました。

 

さぁ~

 

明日も早起きして、お弁当作りです。

 

明日のメインは何にしましょう…?