偏頭痛 | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

おはようございます。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

朝から偏頭痛。

 

体が疲れているらしく…

 

( ̄◇ ̄;)エッ

 

起きたら8時過ぎてました。

 

昨日より遅く起きた日曜日。

 

雨が降っていると思っていたのに…

 

とうに雨は止んでいて…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

急いで洗濯機回して、身支度整えてリビングへ。

 

ミニチュアダックスフンドの二代目…

 

起きて、ペットシートの上で大・小して待っていました。

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

急いで片付けて…

 

1階の雨戸開けて、支度して…

 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 

二代目を連れて、お散歩へ。

 

雨が降って、地面が乾いていたので…

 

気温もそんなに高く感じず…

 

スムーズにお散歩に行けました。

 

ただ我家の宇宙人の隣人…

 

我家の敷地に自転車の後輪が侵入していて…

 

すっごい気になりました!!

 

宇宙人の隣人…

 

旦那が週末に帰って来るので…

 

狭い駐車場に車を停めるために…

 

自転車の位置が計算できないみたいです。

 

その狭い駐車場にも車が停められないらしく…

 

車止めを前の方に置いているのもあって…

 

フロントの部分が道路側に大分出ているんですよねぇ。

 

すっごい邪魔なんです。

 

今は週末だけ限定なので…

 

仕方ないって思って、警察に相談していませんが…

 

これが毎日になったら…

 

警察に相談して、注意してもらおうと思います。

 

そのぐらい…

 

邪魔な位置に車を停めているんです。

 

お散歩から帰って来たら…

 

娘からご飯を貰って、喜んで食べる二代目。

 

私は手洗い&うがいして…

 

2回目の洗濯機回して…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

朝ご飯の準備。

 

娘は昨日の夜の残りのたこ焼きを食べて…

 

私はミニカップケーキとハムエッグを作って食べました。

 

食べ終わったら食器を洗って…

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

家事開始。

 

主人が起きて来ましたが…

 

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン

 

娘も私もスルー。

 

2階の雨戸を開けて…

 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

 

洗濯物は部屋干しにしました。

 

天気予報で突然雨が降ってくるかも⁉

 

って言っていたので…

 

洗面所とお風呂場を掃除して…

 

2回目の洗濯物も部屋干しして…

 

2階を掃除機掛けて…

 

1階も掃除機掛けて…

 

トイレ掃除して…

 

(*´-д-)フゥ-3

 

ようやく休憩。

 

偏頭痛…

 

薬を服用したので、大分よくなりましたが…

 

雨が降ったりすると…

 

偏頭痛になりやすいです。

 

さぁ~

 

買い物行って、あとはお家でのんびりしましょう。