たこ焼き | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんばんは。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

今日はお散歩以外は引きこもり。

 

お家でのんびりしていました。

 

お昼ご飯は焼きそばを作って食べて…

 

夕方、二代目を連れて…

 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 

お散歩へ。

 

帰宅し、雨戸を閉めて…

 

のんびりしてから…

 

娘に二代目のご飯を用意してもらい、食べさせて貰ったら…

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

今日は娘の希望でたこ焼きを…

 

ホットプレートで作りました。

 

業務スーパーで買ったたこ焼き粉だったので…

 

表示が1袋(1キロ)でたこ焼き2400個から3000個なので…

 

少量作るのに分量が難しい!!

 

我家のたこ焼き…

 

私も娘も紅ショウガが苦手なので…

 

桜エビを入れます。

 

カルシウム不足解消。

 

あとキャベツとネギを生地に入れて、焼きます。

 

タコも業務スーパーで買ったのを入れました。

 

業務スーパー様様ですねぇ。

 

(*^▽^*)

 

娘もご機嫌でたこ焼き焼いていました。

 

食べ切れなかったたこ焼きをは…

 

明日の朝ご飯に頂きます。

 

さぁ~

 

明日は巷では父の日らしい。

 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

 

私には実父もお舅さんもいないので…

 

単なる日曜日なんですが…

 

娘は『父の日、スルーしていい…?』って言っています。

 

主人の好きなチョコでも買ってあげれば…

 

と、言っているんですが…

 

それすら嫌らしい。

 

さぁ~

 

明日は日曜日。

 

父の日ですが…

 

買い物して、あとはお家でのんびりしましょう。