耳鼻科 | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんにちは。

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

掛かり付けの耳鼻科に行って来ました。

 

バスと電車が遅延していたので…

 

焦りましたが…

 

今日の耳鼻科は比較的空いていたので…

 

(*´-∀-)ホッ-3

 

座って、待合室で待ちました。

 

耳鼻科の近くに新しくパン屋さんが出来たので…

 

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

 

気になっていたので行ってみました。

 

大量の美味しそうなパンがいっぱいあって…

 

悩みに何で色々買ってしまったら…

 

2千円越え。

 

ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

 

薬局へ行き、薬を処方してもらい…

 

電車とバスを乗り継いで…

 

歩いて帰宅。

 

ただいまー!(。-∀-。)ノ

 

電車を降りた頃には雨がほぼ止んでいたので…

 

傘を差さずに帰って来れました。

 

ただ今日は濡れる靴で出かけてしまい…

 

靴も靴下もびしょ濡れ。

 

履ける靴がなかったので…

 

新しく買ったローファーを出しました。

 

夕方、雨がこのまま降らなければ…

 

お散歩に行くので…

 

(^^;)

 

帰って来て、マスクを取ったら…

 

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

顔を蚊に刺されてました。

 

痒い!!

 

私、蚊によく刺されるんです。

 

瞼に刺されて、娘に大笑いされたこともあるんです。

 

主人はほぼ刺されません。

 

血液型の違い…?

 

喉が痛いので飲み込むのも一苦労なんですが…

 

美味しい物を食べたいので…

 

今日買ってきたパンをお昼ご飯に食べる予定。

 

娘と主人の分も買ってきたので…

 

それは明日の朝ご飯に食べてもらいます。

 

主人にはカレーパンとクリームパンを買って来ました。

 

娘には動物パンと書いてあったんですが…

 

どうみてもこれトトロじゃない…?

 

っていう見かけのパンと揚げパンを買って来ました。

 

サイズが小さいので…

 

小食の娘でも2個食べられると思います。

 

私はタマゴサンドとツナサンドとツイストロールを…

 

お昼ご飯に食べて…

 

明日の朝は…

 

ウィンナーのパンとミルクパンを食べます。

 

(*`艸´*)イヒヒヒヒッ

 

美味しかったら…

 

また耳鼻科の帰りに買って帰ろう!!

 

耳鼻科での診断…

 

先週より症状が悪化していました。

 

なので、抗生物質も強いものに変更されました。

 

。・゚・(ノД`)・゚・。

 

やっぱり睡眠不足が一番の原因かなぁ。

 

美味しい物をいっぱい食べて…

 

週末はいつもより寝ることを優先しましょう。

 

でも、明日も早起きしなきゃいけないんですよねぇ。

 

午前中、二代目を動物病院に朝一で連れて行って…

 

午後から私、歯科の予約が入っているんです。

 

(*´-д-)フゥ-3