眠い | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

おはようございます。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

眠いです。

 

外は雨だったので…

 

少しだけ寝坊させてもらい…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

起きて、洗濯機回して、身支度整えてリビングへ。

 

ミニチュアダックスフンドの二代目…

 

起きて待っていましたが…

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

まずは娘のお弁当作り開始です。

 

 

今日は卵焼きがうまく焼けず、苦戦しました。

 

我家の卵焼きは甘い卵焼きです。

 

20分ぐらいで完成させ…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

洗い物を急いでやって…

 

娘を起こします。

 

因みに主人は今日は自力で起きてきて…

 

早々と支度して、仕事に行きました。

 

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

 

お陰で朝からスムーズに家事が進みます。

 

2回目の洗濯機回して…

 

二代目がペットシートの上でオシッコしたので片付けて…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

朝ご飯を用意。

 

二代目の朝ご飯も用意して、食べさせて…

 

娘と一緒に朝ご飯を食べたんですが…

 

どうやら娘、風邪がぶり返した模様。

 

それも私よりも酷い!!

 

声は枯れているし、鼻水は出てるし…

 

喉も痛いらしい。

 

私も喉の奥が痛くて…

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

今日も耳鼻科に行く予定です。

 

ご飯を食べ終えて、食器を洗ったら…

 

家事開始です。

 

洗濯物は部屋干しして…

 

洗面所とお風呂場を掃除して…

 

2回目の洗濯物も部屋干しして…

 

2階を掃除機掛けて…

 

ちょっとゆっくりしてから…

 

今朝お散歩に行けなかったので…

 

1階を掃除機掛けつつ…

 

二代目とリビングで追いかけっこして…

 

娘が学校に行く前にケージに入って貰い…

 

娘を学校に送り出し…

 

フリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!

 

1階を掃除機掛けて…

 

トイレ掃除しました。

 

娘、以前耳鼻科で処方された薬があったので…

 

それを服用して、学校に行きました。

 

さぁ~

 

私も支度して…

 

耳鼻科に行こうと思います。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

本当は雨降っているので…

 

お家にいたいんですが…

 

薬がなくなってしまうので…

 

耳鼻科に行って来ます。