IKEA | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんばんは。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

今日はIKEAに買い物に行く前に…

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

その前に新横浜へ。

 

久し振りに新横浜に行ったら…

 

(´・∀・` )アラマァ

 

色々変わっていて、ビックリしました。

 

まずはお昼ご飯を食べに…

 

 

てんやで天丼を食べました。

 

娘はてんやの沢庵が大好きなんです。

 

主人はいわしの天ぷらを追加してました。

 

お腹いっぱい食べて…

 

ロフトで娘にリップと私のアイブロウを購入しました。

 

その後、GUを見たんですが…

 

(*゚Д゚) アレ?

 

欲しい物がなくて…

 

UNIQLOへ。

 

 

 

 

このウルトラストレッチセットが今期間限定価格なので…

 

娘と1着、私2着購入しました。

 

持っているんですが…

 

最近ヨレヨレになってきてしまい…

 

新しいのが欲しくて、安くなるのを待っていたんです!!

 

(*^▽^*)

 

この後、スリーコインズへ。

 

娘が髪留め…

 

私は犬用のおもちゃと帽子を買いました。

 

車に戻り…

 

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

 

本来目的のIKEAへ。

 

すっごい人でしたが…

 

目的のワゴンを発見!!

 

 

娘はホワイト…

 

私はブラックを購入しました。

 

セルフレジで会計を済ませ…

 

ミニソフトクリームを食べるために少し並び…

 

 

買ったんですが…

 

この後、悲劇に見舞われます。

 

溶けて来ていたので…

 

私の分は食べながら車に戻り…

 

主人の分を渡そうと思ったら…

 

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

駐車場にソフトクリームを落とした主人。

 

最悪です!!

 

急いで片付けました。

 

自分も汚れたってアピールされましたが…

 

( ´Д`)はぁ?

 

私的にムカつきました!!

 

停めてある車の前に車を停めて…

 

荷物を積み始める高齢の夫婦がいて…

 

イライライラ(((*`皿´*)))イライライラ

 

イライラしました。

 

IKEAってちゃんと店内を出入りする場所に…

 

荷物を積める場所があるのに…

 

何でそこでやらない!!

 

っていうか邪魔!!

 

こういう人に迷惑かける老後は…

 

絶対に送りたくない!!

 

テンションがただ下がりになりながら…

 

家の近くまで戻り、コンビニでタバコ代を請求され…

 

イラッてしたんですが…

 

さっき落としたゴミを捨ててくるよう主人に渡しました。

 

帰宅し…

 

ちょっとのんびりしてから…

 

二代目にスリーコインズで買ってきた帽子を被せたら…

 

すっごい嫌そうに外そうと頑張っていました。

 

そのまま帽子を被せたままお散歩に行ったら…

 

何度も外そうとした二代目。

 

途中、歩かなくなったので…

 

帽子を外したら、歩きました。

 

ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

 

帰宅し、のんびりして…

 

今日IKEAで買ってきたワゴンを組み立てたら…

 

ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!

 

なかなかうまく組み立てられずムカついた私。

 

お陰で夕ご飯の支度が出来ず…

 

夕ご飯が遅くなりました。

 

二代目は娘にご飯を用意してもらって…

 

ちゃんと時間通り食べています。

 

急いで夕ご飯を用意して、家族揃って食べて…

 

組み立てられたワゴンをキッチンに置きました。

 

因みに今回レトルトやお菓子を入れました。

 

さぁ~

 

明日、娘は学校で主人は仕事です。

 

暦通りなんです。

 

お弁当作りしなくていいって思っていたんですが…

 

娘に確認したらお弁当要るそうです。

 

ってことで…

 

さっきお米を研いで、炊飯器のタイマーセットしました。

 

早起き頑張らなくちゃ。

 

ファイトォ・.*:+:(n'∀')η:+:*.・

 

因みにお姑さん…

 

今日はおとなしく過ごしていたみたいです。

 

どうかGW中、義妹家族が来ないことを…

 

(*・д人)オネガイ

 

願っています。

 

色々面倒臭いんですよねぇ。