今日は・・・(*˘︶˘*).。.:*♡  | 瑞希はるかの「毎日はるかっち」

みなさーーーんビックリマーク

こんばんは(*^▽^*)ノ

はるかでーーーすハート2

今日は・・・残念な連絡が来ました汗2汗2
出れんの@JAM審査員選考に
残ってたんですが
さっき落選と聞き涙
公開ライブに進みたかったケド
これをバネにもっと2ガンバらないとデスっ!!
700票もの投票をして頂いたんだしメラメラ

あらためて•ありがとうございましたm(__)m

そして今日は•カットに美容院

ビフォー!!



アフター!!



わかるかなぁ汗

今日のディナーはナイフとフォーク



冷やし力そばを食べたよアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


今日はクリソーおんぷ

昨日はこれ↓これ↓これ↓これ↓これ↓





マンゴーフロート笑笑

美味しかったぁ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"!

おまけに最近ハマってるこれ↓これ↓これ↓これ↓



妖怪ウォッチでーーーす いえーいえーいえーいえー

そうだァ~今日から8月でしたーーびっくり
今月もヨロシクでーーすてへ

長々とスイマセンでしたガクリガクリガクリ