週末は(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ | 瑞希はるかの「毎日はるかっち」

みなさーーーんビックリマーク


おはようございまーす!!

はるかでーーーすおんぷおんぷおんぷ

週末は盆踊りに行って来ましたーいえーいえーいえー




でも・・・同級生は臨海学校でいないんですムンクの叫び
はるかは日焼けが怖いので
行きませんでしたけどI



でも仲良しリア友ちゃんも参加してないので
一緒に行って来ましたーI




カキ氷はアゲアゲはるかカラーでてへ

あとこれ↓これ↓これ↓これ↓これ↓を(σ´∀`)σゲッツ!!



そうはーとジバニャンでーーーすはーと

今週末から怒涛のライブが始まりますよびっくり

翼お茶会情報翼



お時間のある方は是非応援にきてくださいっ!!


その前に、旅行へ行ってきますけど笑笑
今日はお買い物にも行きますよおんぷおんぷおんぷ




今週もヨロシクでーーす!!