お出かけ先は・・・(^o^)/ | 瑞希はるかの「毎日はるかっち」

みなさーーーんビックリマーク
こんばんは~!!

今日も一日暑かったですネ汗汗

この暑い中・・・お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

はるかは•宿題を終わらせたので合格合格合格
今日はココへこれ↓これ↓これ↓これ↓これ↓






原宿へ行ってきましたてへ

けっこう混んでましたよー叫び叫び叫び



絶対に寄る場所です笑笑

そしてアゲアゲランチはもちろんアゲアゲ



いつものSADカフェへクラッカークラッカークラッカー



(゚д゚)メチャウマーでした~グッド!




あとあとですが↓↓↓↓↓↓↓↓

明日予定していたお茶会は・・・
メンバーの体調不良のため
参加を断念しましたびっくり

スイマセンm(_ _)m

次回はメンバー全員で全力で
ガンバリますので!!

応援ヨロシクお願いいたしますビックリマーク