明日から臨月 | 長男&次男&三男の育児記録

長男&次男&三男の育児記録

ブログの説明を入力します。

明日から妊娠36週目に入ります爆笑

そして臨月びっくり


早いあせる



そしてまだ入院準備が完璧じゃない泣くうさぎ

ある程度は準備したけど、あとは


・赤ちゃんの退院用の服

・おしり拭き

・私の退院の時の服

・出産の時の栄養補給用おやつ

ぐらいかなー驚き


あとはスマホの充電器🪫とか化粧ポーチとかは入院する日に入れるしかないかなあせる



初めての女の子だから退院の時に着る服ぐらいは買ってあげようと思ってるけど、なんせ田舎だから西松屋まで車で30分もかかっちゃうからなかなか行く気になれずえーん



明日がやっと妊婦健診だから、帰りに行ってみますお願い


子どもと旦那がコロナになっちゃったから3週間ぶりの妊婦健診になってしまったダウンダウン



赤ちゃん小さめだから大きくなってるといいけど立ち上がる









ミルクとオムツも買っといた方が良いかなー

ベビーベッドは実家に犬用に使ってるミニサイズのベビーベッドあるから借りる予定スター



毎日保育園、小学校に送って行ってから、ゴロゴロしてしまって何にもする気になれないネガティブ


なんならお昼寝までしてしまう驚き



今日こそは次男の小学入学準備の縫い物しようと思ってたけど、もうお昼だし無気力


夜は長男、次男は空手の日だから早めにご飯食べさせなきゃだし、夜ご飯も早く作っとかなきゃ泣くうさぎ



お昼からは頑張って動きます‼️




creema


minne








【カラダノート】ママびより × バーバパパ