妊娠36週6日&36週の健診 | 長男&次男&三男の育児記録

長男&次男&三男の育児記録

ブログの説明を入力します。

こんにちは照れ


あっという間に1週間経ってしまって、明日は37週突入&健診です飛び出すハート


先週の木曜日に妊婦健診に行ってきましたおねがい

10時に予約してたけど、ネット上で待ち人数多かったから家でゆっくりしてたら、急に人数減り出して焦ったガーン


車で1時間弱ぐらいかかるから、急いで行って11時前に到着驚き


尿検査、血圧・体重測定して、貧血検査の採血してもらって、エコーにっこり


赤ちゃんも約2400gまで成長してて良かったニコニコ

女の子確定もいただいて良かったラブラブラブ顔は胎盤が近すぎて全然見えなかったけど、もう産まれてからの楽しみにする!!


私の体重も前回から➕0.8kg、妊娠前から➕8.2kgでギリギリセーフかなあせる


エコーの後はGBSの検査で内診台へあせる

そして助産師さんと話して、無痛分娩希望のことを話したら、先生からの説明聞いて帰ってくださいってニコ


先生から無痛分娩の説明聞いて、全部終わったの2時間半後ぐらいの13時すぎだったガーンえーん


お腹すいたしで疲れたあせる



病院終わってからは、子どもたちが食べたがってたミスドを買いにドキドキ

家の近くにはミスドはないから、病院行くたびに買ってるお願い


たくさんミスド買って、西松屋で入院の時に使うおしり拭きと、赤ちゃんの退院の服買って帰ったニコニコ女の子の服を初めて買ったからなんか変な感じしたなラブキューン




この1週間でやっと入院準備も終わらせて、少しは安心かな照れ


三男は甘えん坊だから、入院中大丈夫かすごい心配えーん


いつ産まれてくるかなー

陣痛からかなー

破水からかなー


4人目なのに、不安と心配が多いなショボーン



とりあえず明日の健診で赤ちゃんが大きくなってると良いけどニコニコ














【カラダノート】ママびより × バーバパパ



ミルク買わなきゃにっこり