35週2日&三男のこと | 長男&次男&三男の育児記録

長男&次男&三男の育児記録

ブログの説明を入力します。

今日で35週2日になりましたウインク


来週には臨月ラブ早く赤ちゃんに会いたいなー


次男は初めての女の子が産まれるとあって、緊張するなーと言ってるグラサン


今週は次男と三男のコロナ感染で健診は行けなかったから、来週の木曜日に3週間ぶりの妊婦健診に行く予定照れその時には36週に入るから、色々検査するのかなキョロキョロ









そして昨日の三男の話飛び出すハート


寝る前まで何故か37.5℃とか37.7℃とかあったんだけど、すごい甘えたいのか寝る時もずーっと


『かっかー、かっかー』


と、抱きついて来て可愛すぎましたキューン



いつもは長男、次男の寝てる部屋に行ったり来たりを繰り返しながら私と一緒に寝るのに、、



昨日はずっとくっついて離れず、寝るまでに15分ぐらいかかったけど、何回も何回も


『かっかー』


と言うもんだから、なんか悪いことが起きるのかなガーンと悪いことばかり考えてしまったあせる



でも朝には熱も下がり元気いっぱいの三男でしたドキドキ安心ラブラブ



ハンドメイドしてます!!

ミニーちゃんがとっても可愛いですよお願い

ミッキーが一番人気です笑ううさぎ花


creema

minne






【カラダノート】ママびより × バーバパパ