妊娠34週5日&コロナ感染状況 | 長男&次男&三男の育児記録

長男&次男&三男の育児記録

ブログの説明を入力します。

あっという間に35週になりそうですあせる


昨日の朝に次男が倦怠感、咽頭痛、咳、鼻水を訴えてゴロゴロしてるから、熱測ってみたけど36℃前半ガーン


とりあえず昼前に小児科受診したら、検査してもらえて、やっぱりコロナ陽性だったえーん


今回のコロナは熱ないことも多いって保育園で言われてたからなー絶望


帰って来てからはきついーと言いながら元気に動き回ってたびっくり



コロナになってないのは私と長男だけガーン

長男は元気に今日も学校へ行きましたあせる行きたくなさそうだったけど、症状ないから休ませるわけにもいかず汗


保育園組は今週いっぱいお休み笑い泣き

旦那も今日から出勤したから、ワンオペだー


2人とも元気だから、1日中何をして過ごせば良いのやらアセアセ


早く保育園行って欲しいくるくる

今週妊婦健診も予約してたけど、子どもがコロナだから、来週に予約変更タラー

その時には36週に入ってるけど、大丈夫かなダッシュ


お腹の張りも多いし、生理痛みたいな腰の痛みもあるしアセアセ


来週までゆっくり過ごしますぐすん



minne


creema






【カラダノート】ママびより × バーバパパ